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事務助手(庶務班給与係)

募集職種 事務助手(非常勤職員)
募集人員 1名
採用時期 随時
応募資格 ・エクセル・ワード・メール等の基本操作(文書作成・計算等)を行える方
・関連する職員と協調・連携して業務を遂行できる方
職務内容 高崎総合医療センター内事務助手業務(管理課庶務班給与係)
・電話対応
・給与関係業務
・資料作成、ファイリング、データ入力
・関連する他部門との連絡、調整
・その他所属部門の給与事務、庶務 等
勤務条件 ・給与:時給1,110円
・賞与:週30時間以上勤務の場合は有り
・勤務日:週5日
・勤務時間:8時30分~17時15分までの間で7時間程度(週32時間)
・休憩時間:6時間を超える日は1時間、4時間を超え6時間以下の日は30分
・休日:週休2日
・雇用期間:採用日~令和7年3月31日(契約更新の可能性あり)
・保険:社会保険完備(週20時間以上勤務の場合)
・試用期間:1ヶ月(同条件)
・その他:独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程・就業規則等による
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
選考方法 書類選考及び面接試験により選考
締切年月日 採用が決まり次第、締め切り
その他 マイカー通勤可
※院内駐車場の空き状況により、ご自宅が近い方は使用できない場合があります。
※院内駐車場については、月に3,000円程度の利用料をご負担いただきます。
書類提出先 〒370-0829
群馬県高崎市高松町36
独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター
管理課 給与係長
TEL:027-322-5901 FAX:027-327-1826
その他 ・提出書類は封筒に、「給与係事務助手(非常勤職員)応募書類在中」と朱書きしてお送りください。
・結果のいかんに関わらず、応募書類は返送いたしませんので、ご了承ください。