事務助手(患者サポートセンター)
募集人員 | 事務助手(非常勤職員) 1名 |
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職務内容 | 高崎総合医療センター内事務助手業務 (患者サポートセンターにおける、電話による予約業務、データ収集、データ集計等) |
応募資格 | パソコン(Word,Excel)で簡単な文書作成、計算が可能な方 |
勤務条件 | 週所定労働日数:週5日 勤務時刻:8時30分~17時15分の間の7時間程度 ※仕事の内容により、上記以外の勤務時間での勤務をお願いすることがあります。 休憩時間:6時間を超える日は1時間、4時間を超え6時間以下の日は30分 勤務時間:週32時間 時間外労働時間:原則なし 休日:週休2日 "雇用期間:採用日~令和7年3月31日 ※契約更新の可能性有 試用期間:1ヶ月(同条件) ※採用後における部署の配置換の可能性有 |
採用時期 | 随時 |
時間給 | 1,110円 |
加入保険 | 厚生労働省第二共済組合(短期)、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
通勤 | 自動車通勤可 ※ご自宅が近い方については、院内駐車場が使用できない場合があります。 ※院内駐車場については、月に3,000円程度の利用料をご負担していただきます。 |
提出書類 | ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 |
選考方法 | 書類選考及び面接試験により選考 |
締切年月日 | 応募者が一定数に達し次第締め切ります。 |
書類提出先 | 〒370-0829 群馬県高崎市高松町36 独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター 管理課 給与係長 TEL 027-322-5901(代表) FAX 027-327-1826 (封筒に、「患者サポートセンター事務助手応募書類在中」と朱書きで記載し、ご郵送ください。) |