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事務助手(患者サポートセンター)

募集人員 事務助手(非常勤職員) 1名
職務内容 高崎総合医療センター内事務助手業務
(患者サポートセンターにおける、電話による予約業務、データ収集、データ集計等)
応募資格 パソコン(Word,Excel)で簡単な文書作成、計算が可能な方
勤務条件 週所定労働日数:週5日
勤務時刻:8時30分~17時15分の間の7時間程度
※仕事の内容により、上記以外の勤務時間での勤務をお願いすることがあります。
休憩時間:6時間を超える日は1時間、4時間を超え6時間以下の日は30分
勤務時間:週32時間
時間外労働時間:原則なし
休日:週休2日
"雇用期間:採用日~令和7年3月31日
※契約更新の可能性有
試用期間:1ヶ月(同条件)
※採用後における部署の配置換の可能性有
採用時期 随時
時間給 1,110円
加入保険 厚生労働省第二共済組合(短期)、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
通勤 自動車通勤可
※ご自宅が近い方については、院内駐車場が使用できない場合があります。
※院内駐車場については、月に3,000円程度の利用料をご負担していただきます。
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
選考方法 書類選考及び面接試験により選考
締切年月日 応募者が一定数に達し次第締め切ります。
書類提出先 〒370-0829
群馬県高崎市高松町36
独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター
管理課 給与係長
TEL 027-322-5901(代表)  FAX 027-327-1826
(封筒に、「患者サポートセンター事務助手応募書類在中」と朱書きで記載し、ご郵送ください。)