事務助手【地域医療連携室業務】(非常勤職員)
募集人員 | 事務助手【地域医療連携室業務】(非常勤職員) 1名 |
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採用時期 | 採用日~令和7年3月31日まで (雇用期間は、1事業年度です。年度末までの勤務成績及び常勤職員の配置状況によって次年度の任用更新をいたします) |
身分 | 独立行政法人国立病院機構非常勤職員 |
応募資格 | 【学歴】不問 【必要な経歴、職歴等】不問 ※ワード・エクセル・パワーポイント等の基本的なPC操作のできる方 |
職務内容 | ・ワード、エクセル等を利用したデータ集計作業 ・地域医療連携登録医リーフレット等作成業務 ・病院広報誌作成の補助業務 ・その他関連事務全般 |
服務 | 独立行政法人国立病院機構非常勤職員就業規則を適用 |
勤務時間 | 1週間当たり16時間~32時間(応相談)の勤務 月~金の週3~5日勤務(応相談)できる方 勤務時間は午前8:30~17:30の間で各日6~8時間程度 休憩時間は勤務時間に応じて30~60分 |
給与等 | 独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規定に基づき支給 【時間給】1,110円 【手当】通勤手当 (実態に応じて、経済的、効率的な経路にて認定の上、支給) 【賞与】1カ月当たり6,000円を上限として、年2回支給あり |
保険等 | 勤務時間に応じて、政府管掌保健、厚生年金保険、雇用保険に加入 |
応募方法 | 履歴書を送付してください(送付の際に電話連絡は不要です)。 書類選考後、面接を受けていただく方について、面接日をご連絡いたします。 書類選考で不採用となった方についても文書にて結果を通知いたします。 |
書類送付先 | 〒370-0829 群馬県高崎市高松町36 独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター 管理課給与係長 TEL:027-322-5901 FAX:027-327-1826 |
その他 | 結果のいかんにかかわらず、応募書類は返送いたしませんので、ご了承ください。 提出書類は封筒に「事務助手【管理課業務】(非常勤職員)応募書類」と朱書きしてお送りください。 |