Instagramアイコン
facebookアイコン
アクセス

トップページ > インターネットCT予約

インターネットCT予約

単純CTのオンライン予約について

初めての方へ

高崎総合医療センターでは、単純CTのオンライン予約を行っております。

単純CTオンライン予約システムでは、予約時に電話の必要が無く、リアルタイムでCTの開いている日程を確認でき、スムーズに単純CTの予約を取っていただくことができます。インターネットを使用できる環境があれば、“無料”で利用することができます。

point

利用申し込みの方法

  1. このサービスは高崎総合医療センター連携の全医療機関専用となっております。
  2. ご利用には事前登録が必要です、ご希望の方は高崎総合医療センター地域医療支援連携センターにお問い合せください。
  3. Tel: 027-322-5835
    Fax:027-322-5925

  4. このサービスは”単純撮影(読影レポート付き)”のみ対応しております
     (造影CT撮影をご希望の方は、従来どおり画像診断科にご紹介下さい)
  5. 撮影データ及び読影レポートのお引渡しは、全て郵送にて対応させていただきます。
  6. このサービスでは、翌日以降の予約のみお取り扱いになれます。
  7. このサービスで提供されるのは、平日 午後14:00~15:00 予約の検査のみとなります。(土日祝祭日とその翌日は対応しておりません)
  8. 患者さんは保険証を持参し1番 地域連携窓口にお越しいただくようお願い致します
  9. このサービスはFAXも併用いたします。
  10. 3回ログインに失敗した場合ロックがかかります。その場合は、高崎総合医療センター 地域医療支援センターにお電話ください。
  11. 植え込み型除細動器(ICD、CRT-D)挿入者は 本体・リード部分の撮影は出来ませんのでご注意ください。
flow